パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旭川ダムチャプター最終戦

おまたせしました。
やっとこさ更新です。

心配していたエンジンの調子ですが、やはりプラグでした。
今はものすごく快調に動いています。

さて今回の最終戦、
いのすけの順位は12位
そして、年間で10位という結果。

半分は満足、残りの半分はまだまだ足りない。
その内訳、

満足な部分は、
今年久々に旭川ダムに帰ってきて、プラもまぁまぁでき、地元と言いながらも経験値が少ないこのフィールドで一年目から優勝でき、なおかつ年間トップ10に入る事ができた点。
第一戦を出ていなかっただけに素直に嬉しいです。

不満足な部分、
場所の選択ミスが多すぎる、プレッシャーのかかった時の旭川ダムはかなり手強く、フィールドに負けている感じがある。TURIGUYAとしてもっともっと客を増やしていきたいと思う反面、負けたくないという思いがあり、自分の世界だけで戦っていた気がする。

まだまだ修行が足りませんね。来年もがんばりますので宜しくお願いします。

って、、、、まとめてしまったが、、、


CA3A0052-0001.jpg
今回の釣った魚です。
一本で1267グラム。
Kさんとのプラで、Kさんがローファイで食わせた場所をビーフリーズで釣りました。
この魚を朝一で釣り、キーパーを取りに下流に下ったが、、、、
本命場所に川上氏が、、、、
川上氏にポイントをとられながらも粘った自分がアホだった、、、、
結局散々粘ったあと、開き直りで上流へ、、、
するといきなりジョイクロに1500グラムぐらいのバスがキスバイト、、、、
めっちゃ嫌らしい甘噛みをしてくれました(泣
そこでタイムアウト!

ちなみに裏バトルで川上氏に勝利!
ごちそうさまでした!(笑
あ!、気づけば年間でも勝っていましたね!(笑
来年も捲りますよ!(笑

そして、終わってみれば一本の重量だけの成績。
残念ながらも絵になる写真がとれました。
今週のJB戦もがんばります。(水不足と台風で開催できるのか?)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。