パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天変地異の前触れ?

どうやらお盆をあけて倉敷川の様子が一変しているみたいです。
っていう理由はバスが下り始めている現象がもうすでに起こっているからです。
昨日、一昨日と涼しい日が続いていたからなのかと思ってみたりもしていますが…。
昨日、倉敷川のヌシたる人と話しをしていてやっぱり変だよ倉敷川
っという結論が出ました。
思えば、お盆あたりに倉敷川のバスを見ていると群れを作って下りながら泳いでいたような気がする。しかし、ちょいと早すぎだろうと、余り気にしなかったのだが…。
実際、上流のバスが少なくなっている。

そして、シーバスが多々倉敷川で目撃&捕獲されています。
自分も倉敷商業高校の流れ込みより上流で70センチ近いシーバスを目撃
明らかにおかしい。
天変地異の前触れか
なんて、冗談で言ったりしています(笑)

この先の状況は要チェックやで
ってことで。
上流に的を絞って倉敷川の様子を観察していきたいです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。