パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

スポンサーサイト


TURIGUYAにて

TURIHUYAにいますとかなりいろいろな出会いがあります。
昨日(月曜日)は常連さんが数多くきていただきうれしかったです。

そして、チャプターに出られている方も、、、、

申し訳有りません。。。

顔と名前を覚えるのが苦手なので、、、、、

「誰だかわかる?」と言われた時に、、、、

「わかりません!」と言ってしまい、、、、


実は話しをしているうちに思い出していました(汗

「誰だかわかりました!」(笑)


しかしながら、、、
あそこのあのブログにでていた人と同一人物だとは、、、、、、
そして、いろいろな撮影秘話も知っていたりとか、、、、
その辺はまったく知りませんでした。。。。

今まではメーカーに捕われて自分の釣りを見失うことがないようがんばってきました。
だから、どんなに有名なメーカーでも見て見ぬ振りをして平等に見ているつもりでした。
物流に感化されることが嫌いでした。。。

しかしながら業界で生きていくためにはいろいろ知っておかなければならないですね。。。
見て見ぬ振りではなく完全に見ておかなければならないですね。。
それでも、情報に感化されないようにがんばるつもりですが、、、
情報って怖いです。。。


でも、いろいろお話ができて楽しかったです。
C馬さん。またお越し下さい^^
本人から了承を得たのでブログをリンクさせてもらいます。
ほぼ毎日更新という驚くべきブログです。
見習わなくては、、、、
C馬ワールド→http://c-ba4771.at.webry.info/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
