FC2ブログ

パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月22日 湯原ダム釣行

記事の更新が大変遅くなり申し訳ありません。
空白の1ヶ月分これからぼちぼち更新します。
7月22日(日曜日)
この日はお客さんのKさんと一緒の釣行でした。
Kさんのボックスはほぼシャロー攻め用ルアーのみ、
クランクベイトもシャロークランクしか入っていない、
嫌な予感がするもののこの日の狙いは強制的にシャロー狙いに決定。
しかしこの日は災害からの雨で湯原ダムは大増水
ほぼフル満水状態でした。
この時で2週週間ほど経ったあとではありましたが、
未だにちらほらと災害の爪痕が残っていました。
とりあえずシャローを流す。
すると早い段階でKさんにヒット。

ヒットルアーはO.S.Pのベントミノー

目の前までおっかけてくれてそのままヒット。
このルアーはKさんが湯原ダムに行くにあたり、Kさんの奥さんが選んでくれたものでKさんもニコニコ。
良いバスが釣れて良かったです。
その後ずっとシャローを流していたのですが、全く無反応。
残念ながら昼までで釣り終了。
Kさんお疲れさまでした。
次回はもっと条件の良い時に行きましょう!
沈むルアーもお忘れなく!
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。


現在の閲覧者数:



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。