パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野池とトラウトエリアタキ

12月13日、朝一は野池へ。


コットンコーデルのゲイブレード
ジャッカルTN60FT
で、20分で合計2匹釣って


トラウトエリアタキに移動(*´-`)

ブラックMさんと合流。


Tスプーン1.4g
〈新色フルーツバスケットカラー〉


ヤリエの新型クランク、Tクランカップ(ブラックMさんの釣果)


ザッガー50F1〈新色ホログラムワカサギⅣ〉


などなど、半日合計で10匹ちょいってとこでしょうか??
一番反応が良かったのはスプーンでした。
同じ色を投げ続けてるとスレるのも早いので色をローテーションが必須です。
スプーンの重さは1.4g~2gぐらいが釣りやすい重さでした。

お昼ぐらいに魚が浮いてきてザッガーでも食い上がってくるのが見えたりして楽しい半日でした。

平日は人も少ないので場所を色々ローテーションするのもアリ。

昼からは雨が本降りになる予報だったので午前中だけで終了。
もう少し釣りがしたいと思った半日でした。
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。