パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

スポンサーサイト


コムラーズカップinどっかの川

今期第2戦目のコムラーズカップ
金曜日にプラをしたものの厳しい勝負になりそうな予感がしていました。

雷魚のリミットメイクは簡単ですが、、、、
バスは難しいと感じたプラ日、果たしてチームの皆は釣ってくるのか?!
今回は原田さん、ツッチーさん、ユズル氏とイノスケの4人

ウエイインしたのは自分と原田さん。
なんとリミットメイクしたとの事、、、





3本は3本。
1090g
流石です!


いのすけはというと2本



2210g
最後に大きい方が釣れてドラマがおきました。
小さいほうだけでは原田さんに負けていたので諦めなくて良かったです。

バスの状態はアフターで下流域にはフライがピチピチしているのも見えました。
近くに親がいるかな?と探してはみたもののほとんど見えません。
予想ですが、親はもう一段下のポジションで見えないレンジにある障害物を打つのが肝だったみたいです。

練習しててよかったと思える大会でした。
そして、優勝した代償に失ったものもあります。

トレーラーのライトがぶっ壊れました〜。
中原さんにライト一式貰ってて良かった〜。
さ〜て、どうやって直すかな?

まぁ、そんなこんなで久々に優勝のイノスケでした。
皆様お疲れさまでした!
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
