パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラウトエリアタキ!

12月17日、午前中だけですが、トラウトエリアタキでマス釣りしました。
透明度はこんな感じ↓裸眼でもブロック4段目が見えます。
朝一は見えマスは居らず、ココにマス居るのー?って思ってましたが、日が差して気温が上がってくるにつれてマスが見えはじめました。
心配していた場所のバラツキは少なくなってました。エリア1は全体的に見えマス!思ったよりマスが多い。昔の大佐みたい?!
でも、、、
見えマスは難しい!!って感じです。
1g前後のスプーンが好調でした。
マイクロスプーンが得意な人には楽しい展開かもしれません!?
色はカラシ系を中心にローテーションしていくと楽しい展開になりました。
イノスケの🆕ロッド、バリバス エリアドライブTS 62がイイ感じでエステルラインとも抜群の相性でした。





ヴァルケインのルアーのみで楽しめました!
ハイバースト0.8g サークル0.9g シャイラ1.2gがメインとなりまして、プラグでは色々やりましたが、クーガが良かったです。
半日やって二桁ぐらい。
それなりに楽しい1日でした。
トラウトエリアタキ、次回放流はホウライを予定しているらしいです。プラグによく反応するホウライが入るとまた違った展開になりそうです。次回放流が楽しみです。
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。