パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

トラウトエリアタキ

2月12日、木曜日、午前中はバス釣りという名前のごみ拾いをしてf^_^;)

午後から癒やしを求めてトラウトエリアタキへ行ってきました。
雨あり、ミゾレあり、風ありの中、釣果は半日で20匹程、、
スプーンの釣りは
リンゴミディの1.8g
ピリカモア、1g



などなど、、、
新しく入荷したWP長瀞カラーが良い感じでした。3色とも釣れました。

プラグはザッガー50F1


癒やしのつもりが天候的に修行になってしまいましたが、楽しい釣りでした(=゚ω゚)ノ





そして、、、

2月14日土曜日に朝練してきました。

注文していたエリアドライブTS ARD-510S-TTSが入荷しまして、使いたくて我慢できませんでした(;´Д`A

一投目から、、、、




釣れました!!!!(=゚ω゚)わっしょい!


1時間半で8匹

1gより軽いスプーン限定の釣りしました。

ピリカモア1gと0.7g
カラーは白、黒、こげ茶、濃いピンクってとこでした。

新しい竿は、良い感じです。
柔らかいティップに程よい硬さのバット、軽いブランクにトルザイトの乾いたような感度、マイクロスプーンが面白くなる竿でした。
バリバスの竿はメーカー在庫があれば、メーカー直送で到着しますので注文しやすし、到着までが早いです。

(=゚ω゚)ノ客注待ってます!《笑》
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード