パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝練《バス》その3

モモイ《KUROMASU》のラインテストは継続しています。


ってことで、、、

今日は巻物中心で、野池に行ってきました。



今は貴重な旧タイプのTDバイブを12ポンドでひたすら巻き巻き、、、


すると、、、

足元で、

バコンっ、、、、

水面に飛び出す勢いの反転バイトがあったもののノラず、、、

巻物を継続していると、同じ場所でルアーを丸呑みされ切られてしまった(;´Д`A

やはり、ナイロンはナイロン。

12ポンド如きでは擦れには弱い。

てか、フロロでも切られていたかもしれないヤツでした。

とりあえず、TDバイブが切られてしまったので、ミノーでフォローを入れてみたら、、、





釣れるには釣れたけど、サイズダウンf^_^;)

で、タイムアップ。

悔しさが残る朝練になりました。

今日のタックルは
ライン/モモイ、KUROMASUの12LB
リール/LT-Z
ロッド/コブレッティー、デビルアロー

今回切られてしまったのは自分がハングマンズノットでルアーを結んでいたのと、ロッドが硬すぎたのが原因。

パロマーノットで結んで、グラスの竿なら取れていたかもしれません(;´Д`A無念

ラインの感度は巻物でも上々でした。
まだまだテストは続きます!
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。