パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野池調査

岡山市内の野池の調査をしてきました(=゚ω゚)ノ



ベビーギロンで一本目。
45cmぐらい。

池を移動して、、、




50cmぐらいのナイスプロポーションのバスをフットボールで仕留めて、、、、


ラストに40cmぐらいのバスを同じくフットボールでしとめて帰宅。。

3匹だけですが、色々と野池を回って状況の把握ができたので満足です。

使用タックル
ロッド/ポイズングロリアス マルチロール
リール/改造バイオクラフトクイックファイア
ルアー/ヘビーギロン




ロッド/エクスプライド172MH
リール/スコーピオンXT1501
ルアー/フットボール3/8oz



池の状況として、プリ、アフター入れ混じり、この時期特有の釣りが全て味わえそうです。
バスを見つけたらそのバスはどういう個体なのかを見た目で何となく判断できます。
なので、そのバスの状況を考えながらルアーをチョイスして一匹に辿りつくと面白さが倍増します。

まだまだ奥が深いバス釣り。

やはり楽しいです。
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。