パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

お盆な休日

8月14日(火曜日)
Kガさんとおかっぱりしてきました。



倉敷川はどちゃ濁りだったので野池でチビバスを何匹かゲット。
雨がちょろちょろ降る中での釣行、、、、、、

サイト中で見つけたバスにいきなりスイッチが入った。


50ピッタンコのナイスバス。
いいヒキしました。

何の気無しにKガさんのタックルをキャストしてたら釣れた雷魚の推定80。。。。


落ちてたペットボトルが役立ちました。。
こりゃ強いわw
Kガさんのおかげでランディング&リリース、、、、




夢はでっかいwww
ありがとうKガさん。




帰宅後、届いたメール。


見事なヨンパチ。
さすがです。


本日のタックル
リール/シマノ バイオクラフトクイックファイヤ改 IOSハンドル&マンハッタンノブ 仕様
ロッド/シマノ エクスプライド 163ML-BFS
ライン/クレハ R18フロロリミテッド 8LB
ルアー/ジャッカル スーパークロステール (ノーシンカーワッキー)
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード