パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JB2

遅くなりましたが、結果報告です。
自分たちが見つけていたパターンは橋脚と流れがヨレるゴロタと水深のある縦ストに絡むカバー。
プラ3日間で計6匹。
全部キロUPというギャンブル性バツグンのパターン。
あまり地形を知らない自分達にとってある程度目に見えるカバーというカバーをひたすら打っていくしかなかったわけで、、、、
結果としてお立ち台にたった人達のパターンは2パターン。
フラットに絡むウィードと橋脚。
一位の人達はプラの時にチェイスがあった橋脚。。。
二位の人達は自分達がメインに考えてた橋脚で釣ってこられていた。。。。
そして、、、
他の人達はウィードパッチとフラット。。。
ウィードの釣りは想定していなかったが、橋脚の釣りは何匹かとれていても不思議ではなかったわけで、、、、
自分達も似たようなコトをしているから悔しくて立ち直るまで少し時間がかかり、更新が遅れたことを申し訳なく思ってます^^;

内容としてはこんな感じ。



前日に食べたモノ。

◎クモトさんお気に入りというラーメン。
ウマかったです!!

お立ち台の方々。

おめでとうございます。

しかし、、、


悔しい。。。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。