パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツリグヤトラウトチャレンジ

本日からツリグヤトラウトチャレンジというイベントを開催しています。
詳しくはコチラ→ http://www.pasora.net/turiguya/evnet/rule.html

基本的には数釣りで、20分間いのすけか兄貴に挑んでもらう形になります。
釣れた匹数と挑んだ人の匹数の差がそのまま点数にかわると考えて下さい。
リリーサータッチかネットインのスレはエラから前でカウント。

挑む前にマイナスポイントの人はチャレンジ申告するというルールもあります。
勝利すればポイント三倍。
ドローはドロー。
マイナスになった場合マイナス点の二倍となります。
ハイリスクハイリターンですねw
楽しいルールです。

参加費は無料。
持ち点はイベント終了まで累積していきます。
優勝者にはリール整備の割引券などを考えていますがまだ未定です。
参加費無料なので少し悩ましてください。
決まりましたらまた報告します。

本日は8時半からの20分間。
タキのルール内ならなんでもありの数釣り
本日の参加者は5人+管理人。
兄貴に挑んだのは管理人とヤスイさんオサキさん
結果はみんな0匹のドロー よって、管理人 0点 ヤスイさん 0点 オサキさん 0点となります。

いのすけに挑んだのはキクチさんとイシイさんとタケダさん
いのすけ2匹 キクチさん 1匹 イシイさん 1匹 タケダさん 0匹
よって、キクチさん -1点 イシイさん -1点 タケダさん -2点

いつでもリベンジをお待ちしています!!
お手軽にトーナメント気分を味わってもらいたいのでいのすけはガチで勝ちにいきます。

ちなみに今日のヒットルアーはピリカモア1.5gの巻きで2匹。

事前に申し込みしていただければ朝の8時から9時半の間はできるだけ都合を合わせますので『明日朝からタキいくよ!ツリグヤトラウトチャレンジやるよ!!』っという言葉を首を長くして待っています。
もちろん、半日タキにいる日もあれば、都合の悪い日もありますのでその辺は臨機応変に宜しくお願いします。
こちらが行く日はできるだけツイッターで事前報告しますので合わせてくれてもおkです。

何度もいいますが、いのすけは真剣に勝ちにいきます!
まずは一勝目!

帰る間際ですが、ちょっと渋かったので管理人が放流をしていました。
iphone_20111105113842.jpg
きっとまた釣れるようになることでしょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。