パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

JBゼッケン

今年度JBゼッケンとエンジンベルトが我が家に到着しました。
JBというのは〝ジャパンバスプロ協会〟の略。
一応バスプロもやってます。。。


んで、今年のJB登録は旭川ダム。
これ一本で行きます。

そして、、、


届いたゼッケンを確認。。。。


は?w


もう一度確認・・・・w


JB



・・・・【3】番・・・・・

JBゼッケンというのは前年度の成績から順番にくるのですが・・・・・。。。

【3】番・・・・


よーーーーく考えてみれば・・・

前年度旭川ダムではマスターズ旭川は行われてましたが、
JB旭川は行われてません。

ただ単に自分が3番目に登録しただけでした(笑


ま~~~

でも、、

今年こそは一花さかせてみせましょう!!
がんばります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード