パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/1 初釣りin柿田川フィッシュストーリー

ようやく静岡遠征のことをUPできる時間ができましたので、UPします。

まず、初日。

静岡県清水市にある。
柿田川フィッシュストーリーです。

実はこの釣り場、もう少しで閉園してしまいます。
去年も行ったトコなので最後にもう一度!!!という思いで元旦に到着。
110101_0700~07
朝一富士山!&柿田川! 新年早々なんだか縁起がいいような気がするーーーー!


110101_0708~32
今回はウッチーさん今岡ボス、スミヲといのすけの4人。


釣果的にはずーっと釣れ続ける感じ。
4人とも好調。
リンゴミディ鱗リンカラーが好調。
そして、、、
夕方のライトUP後がやばいぐらい大爆釣!!
ほんとうに閉園してしまうの??と思うぐらい釣れました。


110101_1021~45
タグマスを3匹釣ったときに写真をお願いしました。
実はもう1匹釣って計4匹 柿田川のホームページにもUPされてました。
新記録だそうです。最後の最後に記録作ったど~~~!!!(喜)
タグマスを釣るコツはサイトで何度も追わせて飽きさせない事。
スプーンを目の前に泳がしてついてくるようならもう1投。
気づいてくれないときはツンツンしてアピール。
何度も追ってくれるなら見失わない限り釣れたも同然。



こんなに楽しくてイイのだろうか!!?


110101_0740~55
看板犬。毛並みがよく人によくなつきます。
110101_1020~23
チャイという飲み物をいただきました。
本場インドの葉っぱを使ったらしいです。
美味しかったです。
110102_0502~12
運転してくれたスミヲに感謝!!!
ジュース早ガケで負けてくれた今岡ボスに感謝!!!
現地で合流していろいろ教えてくれたウッチーさんに感謝!!!



後半フラフラだったけど最高の釣りができて。。。。。


柿田川フィッシュストーリーに感謝!!!!



その2(ジュネス編)に続く。。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。