パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラウトエリアたき。。2連チャン!

日時・1月14日(13時~17時)
場所・トラウトエリアたき

またまた行ってきました!
二日連続。。。。。
トラウトエリアたき。。。。
昨日不本意な結果に終わったのが悔しくて。。。。(笑

けっこう寒かったのでかなり重ね着しました。。。。
しかし、、、あまり動かない釣りなんでカイロを持って行けば良かったと後悔・・・・(泣

情況はというと、、、、、
昨日より釣れない・・・・(泣

本日(14日)は全部で8匹。。。
昨日(13日)はけっこう適当だったので本日はちゃんと数えました!(笑

本日もオリーブ色のスプーンを中心にカラーローテーション。。。
途中アカキンのスプーンに変えてバイト続出!!!

が・・・・

痛恨のロスト・・・・・(泣

まぁ、、、
シビアな日はシビアな日なりの楽しみ方があり、、、、
同じ種類の同じ重さのスプーンでも色が違うだけでバイトの数がかなり変わってきます。。。また、、、、表層を引くのか、中層を引くのか、ボトムを引くのかってだけでも釣果はかなり差がでるんです。。。。

あとは、アタリの取り方とファイトの仕方。。。
マスはかかってしまえば取れる魚ではないんです。。。

また、、、バスみたいにここで釣れたから次はアソコ!という場所のローテーションは管理釣り場ではあまりできません。。。

最初に入るポイントもかなり重要なんです。。。。

管理釣り場だから簡単に釣れると思っていたら大間違いです。。。
だから面白いんですけどね!

マスは水面下にたくさんいます!
そのマスをいかにして釣るか・・・・
どんなにシビアな情況でも今日はコノ色のコノ層!コウ引けば釣れる!ってのがあります!是非一度、、、桟橋のお地蔵様になって、、、いろいろローテーションして釣れる釣りを探してみて下さい^^
タキのマス
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。