パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD売れ行き好調!&フィネス練習

昨日は癒しスポットでフィネスの練習をした。
普段銀山とかで使うタックルは岡山ではまったく無縁状態になってしまう。。。。
普段は絶対必要ない、、、、

そこをあえて、フィネス練習してきました。

スピニングを4本用意し、そのうち2本は2.5ポンドライン2本は3ポンドライン
ルアーはダウンショット/ショートダウンショット/ネコ/スモラバを1本

昼前から釣り始めて夕方6時までで釣ったバスは約50本以上。
50ピッタリを1本
40UPを3本
35~40までを10本ぐらい?
100825_1524~17
100825_1446~05
SH3I0007.jpg

見づらいが50ありました。

他にもたくさん釣ったが、カウンターがないと数えられないぐらいだった。
めっちゃ癒された一日だった。
来週末の銀山最終戦でも釣れるようにがんばります。



TURIGUYA DVD好評発売中。
よく質問されるチャーハンの名前の由来を詳しく説明しときます。
その由来はダウザー俺達こと秦さんがいのすけのコトをチャーハンと言い出したのがきっかけ。

秦さんがまだ駆け出しのエコワールド時代。

当時、いのすけは河口湖に住んでいた。
河口湖でエコワールドの大会が行われたときに、いのすけは奥村哲史プロのサポートをしていろいろ教わっていた。
そのときに河口湖のボートマッケットのスロープで秦さんが『風呂が入りたい~』とわめいていた、、、、
何を思ったか、、、『ウチに来ます?』といのすけが、、、、
今考えれば見ず知らずの人をいきなり家にあげるのってどうかと、、、、、
そのときに風呂に入れて、チャーハン食わせて、一泊させて、と、、、、
なんでかお世話をしてしまった。

んで、そのとき食わせたチャーハンがうまかったらしく、
それ以来、秦さんから「チャーハン」と呼ばれるようになった。

そこから、メディアでは「チャーハン」で行こうと決心。
そこで、今回のDVDではサブタイトルに「こんがりこげたチャーハン」とわけのわからないサブタイトルとなった。
このDVDは8月の頭に一日で収録し、あまりにも暑かったから「こんがりこげた」になってしまったようだ(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。