パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィッシングショー大阪業者日

CA3A0446-0001.jpg


CA3A0447-0001.jpg

今回一番気になっていたセルテート、、、、
ローターがすっからかんでまったくわけわからん磁気シールドが恐ろしい。
巻き心地はかなりイイものの、、、
自分でバラすのが好きな人はオススメできない一品
スプールの逆テーパーも、、、、、、
ぱっと見だがベアリングはスプールとシャフトに2個追加できるようだ、、、
うーーーーんん、、、、、、いろいろ恐ろしい。。。。
だれか人柱になってくださいw

そして、今回の一番の目玉。


10ステラ
CA3A0451-0001.jpg

CA3A0452-0001.jpg
見た目はHPでみるよりずっとかっこよかった。
S生の予想が的中で、2000番ボディーと2500番ボディーはローター違いのリールだった。
やはりステラはステラだ。
ただ、、07と10の差は使用しなければわからない気がした。

シマノの商品でいのすけが一番期待していいと思ったのはコンプレックスCI4だ。
定価が30000円(米無し)で2500番ボディーのハイギヤしかラインナップされてないのだが、ラピットファイヤドラグ/AR-Cライトスプール/ねじ込みハンドル/などなど上位機種と同じぐらいの性能を秘めている。そして、重量も去年発売されたコンプレックスよりも軽い。非の打ち所がないコストパフォーマンスである。価格帯が安いので同じリールでそろえるトーナメンター御用達のリールになりそうだ。 


他にもいろいろ目玉があったものの画像がなくてスミマセンw
最後に、、、、

昼食の時の画像。。。
CA3A0450-0001.jpg
デッカイカレーと小さなラーメン、、、、
秦さん、、、ハズレを引きましたね(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。