パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

ニ連敗。。。

どんなにがんばろうと、、、、
どんな手を使って振り向かせようとしても、、、、、
振り向いてくれません。。。。

切ないです。。。

むなしいです。。。。

もうね。。。。

奥の手出すしかないな!

なーんて思っても居場所がわからなくなっちゃいました。。。。

行方しれずです。。。

いつもはちょちょーーーいとアピールしてやればどこからともなく出てきてくれるのに、、、、、

もう、心折れてます。

自分のがんばりが足らないのかな?

まる一日ラブコールを送っているのに、、、、

なんで振り向いてくれないのおおおおお;;






旭川ダムのバス・・・・

お願いだから姿をだして、、、、、、(泣




4/9旭川ダム

↑むなしい帰り道・・・

4/9旭川ダム桜

↑桜がきれいでした。。。

今年は雪しろが多く水温が以前と変わってません。。。
北のダム湖はどこも手ごわいようです。。。。
雪しろが入ったときの釣り方やバスのポジションがわかりません(泣
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード