パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。



高梁川ガイド??&俺達??

高梁川で釣りしてきました。


本日のゲストはトッププロを目指す高校生のKカド君。


初ボートで緊張している模様。。。

けっこうキャストがうまい。。。。。


CA3A0218-0001.jpg



CA3A0222-0001.jpg



CA3A0224-0001.jpg

ちょっとだけエレキで操船も、、、、
CA3A0223-0001.jpg


空が奇麗でした。
CA3A0227-0001.jpg
いのすけも、、、
CA3A0226-0001.jpg
↑サステキ+ラバー+ゲーリー4インチシュリンプでついにゲット
CA3A0225-0001.jpg
結局二人とも二桁安打でKカド君もニコニコ。
夏休み最後の日のイイ思い出になったでしょうか???、、、

しかし、ラインブレイクされる魚が二発ほど、、、
個人的にはちょっとだけ悔しさが残ります。
終わりかけているという高梁川でソコソコ釣ることができて良かった。
次は50UP釣ろうな!!!!!


高梁川の現状はというと、、、、
本流筋がアツい感じ。
リップラップやちょっとした障害物にタイトについているのでそこをどう攻略するかがキモになってくるようだ。
そして、よくわからないけど、バスが上がってくるタイミングがあるみたいで、、、、
今回はタマタマそのタイミングと合ったが、それがわかるようになったら最強かも、、、、
そして、これからウィーーードがどんどん伸びるかもしれんです。




しかし今日もまた高梁川にいくことになろうとは、、、、、
昨日の時点ではまったく思いもよらなかった。。。。









ん?、、、
CA3A0229-0001.jpg
CA3A0228-0001.jpg
どっかのトッププロに朝から呼び出されました。。。。
オカッパリは厳しい、、、、
苦戦している模様。。。

いのすけは離脱して現在は倉敷店で仕事しています。
あ”ぁ、、、眠い、、、、、w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
