パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。



NBC高梁川番外編

前日雨が降っていたため、、、、
水たまりがモトクロスをやる人にはたまらなかったのか、、、、、
水たまりでバシャバシャ跳ねる風景をみるとイラっとしてしまう。。。。

っていうのが!!!!
CA3A0165-0001-0001.jpg
イノスケのエクスちゃん
CA3A0164-0001-0001.jpg
トミちゃんのサーフ

共に高架橋の下に駐車していたため、、、、
このありさま、、、、

しかし、、、

いくらなんでもそんな近くでモトクロスやらなくても、、、、、

いのすけ、、、

さすがにキレました。。。


あきらかにマナー、モラルが欠如していますね。。



イライラしながら帰宅する前にバイパス沿いのガソリンスタンドが手洗い洗車が安くなっているのを思い出し、、、
CA3A0166-0001-0001.jpg
キレイになりました。。。

しかし、、、
こっちは河川敷の許可をとってやってますからね!!!!
まあ、、、それ以前にマナーの問題でしょうね。

高梁川船穂橋下のモトクロスは要注意です。
以上。番外編でした~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
