パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀山湖その3。

けっきょくどんどん増水していくので二日目(木曜日)はカートップでおろすのをあきらめてレンタルボートを借りるという決断を下した。
ぶっちゃけ、マイボートを降ろすのとレンタルボートでは値段がぜんぜんかわらないのである。(カートップ降車:3000円 レンタルボートジョンタイプ:3000円)
ただ、マイボートの様に自由に操作することは難しく、デッキも低めなのでサイトには向かない。そして、500円かかる昇降機をケチったらとてもしんどい地獄の階段が待っていた。
次回からは昇降機を借りることにします、、、、、

初日はサイトフィッシングを中心で組み立てたのだが、二日目はちょっと深いとこをやる予定だったので問題なかった。
しかし、エレキをダブルで付けたものの、スイッチが遠かったので結局ほとんどフットコンのみでプラを終えた。

銀山湖ではこのサイズのバスより↓
CA3A0124-0001.jpg
このサイズのギルのほうが、
CA3A0123-0001.jpg
強烈なバイトと、ヒキを味わえます。
結局二日目はドラマ無し。
マメをいっぱい釣って終了です。

この湖は30オーバーを釣るほうが50オーバーを釣るより難しいかもしれません。
本戦もマメ釣りで終わりそうで怖いです。
とりあえず、がんばってみます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。