パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい!

この日曜日(23日)は雨らしいですね。
休日だけど、釣りにいけない。。。。
なんて方が多いのでは???
釣りにいけなくてもTURIGUYAには行けます!!!
ぜひ来てください(笑
まぁ、ここニ、三日でかなり商品増えました。
できれば倉敷、WEST両方見ていただければ、、、(嬉


話変わって久々に釣りにいったので報告いたします。
場所はトラウトエリアタキ
日時は21日の金曜日。
お店がオープンする前の8時から9時半まで。。
わずか一時間半ですが、、、、

なかなか充実した時間がすごせました。

以前はアタリがほとんどなく、魚がいるのかいないのかわからないぐらい厳しい時もあったタキですが、(大きい魚のみを放流してたため)最近は小さい魚も放流しているのでなかなかあわせることはできないですが、明確なアタリが多数ありました。
ノらないアタリをノせる練習ができます。。
ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?
↓写真
タキ 3/21

写真のマスが睨んでるスプーンは当店絶賛販売中のウルトラベスパ!
まぁ、いのすけがメインに使ってたものを仕入れてもらってるのですが、本当に釣れるスプーンだと思います。そのほかに、バックスやMIUも使ったりします。
まだまだトラウトは練習中です。本当に奥が深い!

さらに話かわって、
少し前に船のデッキを作ってると書いたのですが、
ほぼ完成しました↓
完成デッキ

手伝っていただいたOKAさんありがとうございました。。
ボートを浮かべるのが楽しみです^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。