パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドポワードワーム 第4弾

またまたハンドポーワードワームの紹介です。
090321_1435~0001

今回のワームは全長15,5センチ インチに直すと6,1インチぐらい。
インチワッキーやネコリグなどで使用するのを目的としました。
このワームも今年の主力となり得る可能性を秘めております。
ちなみに、参考にしたワームはガルプのナイトクローラーとゲーリーのカットテールですが、どちらかというとナイトクローラーの動きのほうを重要視しております。

ワームの型が丸いのでインジェクションタイプの型を作り流し込みで作りました。
大きいものは流し込みづらいのですが、どうにか完成。
ワーム型どおりのモノができ、満足しております。

ただ、比重を一定にするのは難しいものがあります、、、、(汗
次回はワームの作り方を詳しくUPしたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。