パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旭川ダムに行ってきました。

久々に旭川ダムにいってきました。
約1年ぶりです。
島田さんお久しぶりでした^^

上流の水温は7度から8度
中流は9度から13度まで
ダムサイト付近は8度ぐらい。

天気は晴れのほぼ無風。
いい天気でした。
ポカポカ陽気であったかかったです。

水温が低いので日陰と日向の気温差が激しかったです。

しかも久々の旭川ダムなので右往左往、、、、、、、、、、、玉砕(笑

釣れなかったです。

アマゴが釣れてるということなので水温の低い上流からダムサイト
バス狙いの中流と、すべてを釣りきろうとしたのが間違いでしたね、、、、、
おかげで時間がたつのがめちゃくちゃ早い!
あっという間にお昼になり気づけば夕方、、、、、、
倉敷のお客様のコウ君も同船しての釣りだったんですが、、、、
残念な結果に終わっちゃいました。。。。。。
人を乗せて釣りにでるのはもう少し練習して釣れるようになってからですね(汗

しかしながら、中流の平均表層水温は11度ぐらいまで上がってるようなのでもう春が近づいてるなと、、、、一人ニヤニヤしてます。。。
このまま春の釣りを押し通してバスが上がってくるのを待とうとおもいます。。。。

次は釣る!!!!
旭川ダム-2

旭川ダム-1


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。