FC2ブログ

パソラ株式会社 中古釣具買取販売事業部 いのすけのFishing BLOGです。釣行記のみでなく、お店のお買い得情報も! BLOG上だけではなく、お店でもお待ちしております。

魔のトイレ(コムラーズカップ4戦前日の出来事)

今回の記事はコムラーズカップ第4戦の前日の出来事です。
前日に記事になるほどの事が起きるとは思いも寄らない自分でした。
ちなみに前々回の記事はコムラーズカップは第2戦。
第3戦はコテンパンにされてノーフィッシュで終了。
記事にするのも情けない内容だったのでスルーしました。笑
9/21(土曜日) コムラーズカップ前日夜に目的地である湯原ダム付近のコンビニに寄った時の話です。
自分は翌日にトイレ(大)が出なくていいように前日にコンビニで用を足すようにしています。
いつも通り大を済ませ、ウォッシュレットボタンを押した。
すると、いきなり最強パワーで水が出てきた。
これはキツイ。
弱ボタンを押した。
弱ボタンを押しても反応しない、、、
止めるボタンを押しても反応しない、、、
え、、、
連打してみる、、、
おい、、、、
反応しない。
それまで冷静だった自分がいきなり焦りだす。
とはいえ、トイレの中。
下半身はオッピロゲ。
店員を呼ぶにもどうしたものか、、、、
時間は深夜24時前後、、、
立ち上がると止まるかもしれないがびしょ濡れ確定だろうし、、、
軽く尻を浮かせてみても全くダメ。
止まるボタン連打も弱ボタン連打も全く太刀打ちできない。
ウォッシュレットをぶち壊したい衝動に駆られたが、すでに壊れている?わけで、、、、
だんだんお尻の穴が限界を迎えているのがわかった、、、、、
ぬおぉぉぉ、、、
店員よぶか!?
でも、、、、、、
呼んでもびしょ濡れ確定では?!
恥ずかしいだけでは???
んんんん、、、、、
いろいろ考えながら必死になっていろいろボタンを押してみた。
ビデボタンを押した時だった。
ノズルが引っ込んだ!!!!!!!
反応した???
とりあえず止まれボタンを連打!!!
逃げれる体制になりながら立ち上がる!!!
止まった、、、、、
はぁ、、、、
まじで死ぬかと思いました。
男の自分には必要無いと思ってたボタンの必要性を見出せた日でした。
次回、湯原ダム、コムラーズカップ4戦本編へ続く!!!!
プロフィール

TURIGUYA いのすけ

Author:TURIGUYA いのすけ
チャーハン+井上+裕介=いのすけ です。
メインタックル
リール:シマノ
竿:シマノ/ダイコー
ルアー:いろいろ。

好きな釣り:バス釣り/鱒釣り/イカ釣り/シーバス釣り etc

チャーハンの由来:ダウザー俺達さんに食べさせたチャーハンから発展。。。。


現在の閲覧者数:



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索